忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

5月最初の記事がこんな内容で…お許しください!


ウチもよくクレームを頂きますが、世の中にはアニメにまでクレームを付けたがる人がいるようで、
少年犯罪が起これば「アニメのせいだ!」と言われて戦闘シーンの多いアニメの放送が自粛されたり、
戦争が勃発している国もあるのに戦争シーンを流すのは不謹慎だということでストーリーを大幅に変えたり、
果ては血の色が暴力的だということで血を黒にしたり(これって意味あるのかなぁ…)

テレビのお仕事をしている人も大変だなぁと思いますが、
正直もっとテキトーに好き放題やっちゃってもいいと思います。
特に、昔のアニメを見てると尚更そう思えます。

チャージマン研(略してチャー研)より「頭の中にダイナマイト」


「昔は良かった」とよく言われますが、
こんな酷い内容のアニメが子供の帰宅する時間帯、実際に放送されていたのですから
昔のほうが大らかでゆとりある環境だったことが窺い知れます。
…まぁ、チャー研はある意味異常な作品ですが。
ちなみにチャー研ではキ〇ガイのフリをして精神病院に潜入する話や、
子供を車で轢いたにも関わらず病院に連れて行かない話など、
今放送したら絶対に抗議が殺到するようなストーリーがてんこ盛りです。

話は変わりますが、GWはお天気のいい日が続いていますね。
おかげで山もすっかり新緑の彩を見せております。
川には雪解け水が大量に流れ込み、魚釣りにはもってこいです。
こういう時はズバリ、ミミズがオススメですよ。
この時期の魚達は雪解け水に流されてくるミミズを捕食してるので、食いつきが違います。
PR

Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター

田舎者はAmazonさんがいないと死にます

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お天気情報

バーコード

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]