忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カブト焼き
事務用のPCがぶっ壊れました。(享年8歳くらい)
会計とか予約サイトの管理とか全部それでやってたのでさぁ大変。

仕方が無いので急遽僕の私用PCを帳場に移動させ、臨時の事務用PCにしたんですがこれが大失敗。
元々は3Dゲームもサクサク出来るPCなのでスペック的には十分なのですが、
帳場の奥とはいえ人通りが多い場所の為、
女の子のパンチラが拝めるオンラインゲームとか可愛い女の子がいっぱい出てくるアニメとか
そういうのが全然見れなくなってしまいました。
『2Dを定期的に摂取しないと死んでしまう病』患者の僕はもう発狂寸前です。
後でお薬飲まなきゃ。

写真はマグロの頭の丸焼き…俗に言うカブト焼きです。
単純な料理ですけど頭の肉は旨味たっぷりで美味しいんですよね。
ウチでも特別な日や特別なお客様によく出すんですけど、
そのうち一品料理として注文できるようにしようかなって思ってます。



PR

コメント