忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

みんなもう知っていると思うけどプレミアム宿泊券のお話

 今日は2015年7月1日。


 2007年のアングラ掲示板で密かなムーブメントを巻き起こし、完結すること無く連載誌ごと姿を消し、『マンガ嫌韓流』を出版した晋遊舎に「ウチでは無理だから(苦笑)」門前払いで出版拒否された超問題作『テコンダー朴』の完結単行本の発売日。
 そして昨日は僕が個人的に好きで好きで仕方がなくって近頃は夢にまで出てくる勢いの『ラブライブ!』プロジェクト開始から5周年と1日目。
 さらに7月1日からガンダムオンラインで年に一度しかない待望の機体開発成功率7%アップイベント開始日。


 どの話題で攻めようかと考えあぐねましたが、本日はいよいよ発売が7月10日と差し迫ってきた『プレミアム宿泊券』についてお話しようかと思います。
 プロジェクトラブライブじゃありませんよ。


 プレミアム宿泊券については適当にGoogleさんに聞けば早いと思います。
 あとは公式サイトがありますのでそちらを参照ください。→http://gunma-dc.net/shukuhakuken2015/


 ざっくりと説明すると金券ですね。
 しかも購入した金額の2倍の額面で使用できる超お得なやつです。
 5,000円分として使用できる金券が2,500円で買えます。
 ひとりあたりの購入上限が10枚なので2万5千円で買って5万円として使えますね。


 もちろん競争率が死ぬほど高くて速攻で売り切れますし、蛆虫にも劣る社会的害虫である転売屋にも目を付けられてる人気商品です。
 なので購入の際はとにかく速攻で購入することをおすすめします。

 これは僕の予測なのですが、全国のコンビニで買えるコンビニ販売はおそらく瞬殺の憂き目に遭う公算大です。
 出来ることなら3万枚を対面販売する東京銀座のぐんまちゃん家に朝から並ぶのが、最も堅実な選択肢と予想しております。
 余談ではありますが、鳥取県のプレミアム宿泊券はネット販売開始からわずか4分で完売しています。
 運否天賦になりますがハガキでの応募でダメ元覚悟で家族分応募してみるのもいいかもしれません。


 え? 平日は仕事?
 いやいや、プレミアム宿泊券だよ?
 プレミアム宿泊券だよ!?
 投資した金額の2倍が(買えさえすれば)無条件で返ってくるんだよ?

 はいここまで説明すれば、7月10日になにをすればいいのかもう分かりますね?



 もしプレミアム宿泊券が入手出来ましたら是非とも!

 是非とも!

 是非とも叶屋旅館でご利用ください!

 大歓迎でございます!

PR

中之条町消防団中継訓練

来たる12月14日の朝、叶屋旅館のすぐ近く(というかすぐ隣)で中之条町消防団による大規模な訓練が催されます。
 つきましては、14日の朝から露天風呂は使えません。
 また川辺まで消防車両が降りますのでご理解のほどよろしくお願いします。

 はい! もう事前に告知したんでこれに関するクレームは一切受け付けませんからね!
 消防車が嫌いな坊やは早くキャンセルしてくださいね!

 あと消防車は撮影・見学自由なので消防車大好き坊やの皆さんは邪魔にならない程度&怪我しない程度に記念撮影なり見学なりしちゃってください。
 中之条町すべての消防ポンプ車が一堂に会する姿は壮観の極みですよ。

 真っ赤でいかつい消防車は子供たちのヒーロー。
 この機会に是非とも実物をお子様たちに見せてあげてください!


年末年始プラン公開&お得情報



 長ったらしく説明するのも面倒なので簡潔に報告します。
 年末年始(2014年12月31日~2015年1月3日)はこの2本柱でいきます。(ちなみに税抜きの価格です)
 電話予約の場合は要交渉です。
 人数・お料理の量・担当の気分でかなりディスカウントされるので電話予約がオススメです。

 よく聞かれるのがお子様の区分ですが、簡単に説明すると

 小人Aは和風旅館料理の入門編みたいなお料理が出ます。
 小人Bはお子様ランチです。
 小人Cは赤ちゃんを想定しているのでお料理は出ません。

 以上です。



年末年始プランはこちらをクリック
 

リーズナブル年末年始プランはこちらをクリック




 年末年始のホテル旅館は割高だとよく言われますけど、仕方ないんですよ?
 だって我々はリアルタイムで紅白も見れないし絶対に笑ってはいけないシリーズも見れないんですから。
 その苦痛に耐えながら、みんなが面白おかしくエンジョイしている貴重な時間を薪のようにくべて、
 僅かばかりの小銭で暖を取っているわけです。
 なので、あんまり高い高い言っていじめないでください。
 

 とはいえ、懐事情が寂しい方々も大勢いらっしゃるとは思います。
 僕もそのひとりです。
 20代後半になろうとしているのに、愛用している時計が未だにアルカイダウォッチというトホホな現実っ・・・!


 ↑ クリックすると商品ページに飛ぶよ! ↑
アルカイダウォッチ後継機F-201WA-9AJF

 まぁ1,000円で防水とアラーム付きで10年間動くってのはある意味最強のコストパフォーマンスですけど…
 そんなわけで、時計だけにこのブログを飽きもせずウォッチしてくださっている皆様に、
 電話予約限定ではありますがふたつの特別サービスを実施します。


その1:愛国心溢れる国士様は1名につき1,500円割引サービス


 ウチの社長が酒の飲み過ぎで頭がイカれてしまっているのは周知の事実ですが、
 最近は電話番がてら一日中ネットしていたせいで重度のインターネット中毒を患い
 ついにネトウヨ化してしまいました。
 なのでお電話の際に

「大日本帝国バンザーイ!! 天皇陛下バンザーイ!!」

 と大声で元気良く叫んで頂いた後、君が代を歌って頂いたお客様に限り、
 お一人様につき1,500円…2名様ご一泊であれば3,000円割引させて頂きます。
 声の大きさと元気の判断基準ですが、号泣会見の野々村さんがギリギリ合格ライン程度だと思ってください。
 とっても簡単な割引サービスなので是非ともご活用ください。


その2:μ's紅白出場を勝手にお祝いサービス


 ラブライブ!でおなじみ僕も大好きなμ's……
 チケット争奪戦でいっぱい応募したのに2日目しか当たらなかった僕に血の涙を流すほど悔しい思いをさせてくれたμ's……

 ↑ クリックすると商品ページに飛ぶよ! ↑
伝説の序曲・ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】
 彼女達が紅白に出場することは確定的に明らか!
 みんな知ってるね?
 なのでお祝いとしてやたら作るのが面倒くさい僕特製の手作りアイスをサービスします。
 こちらは予約のお電話の際に

「μ's紅白出場おめでとうございます! アイスのサービス希望です!
 アイセェーーーエエエェェイ!! ヘイッ! ヘイッ! ヘイスターダッ!!」


 と大声で元気良く言って頂ければ適用されます。
 声の大きさと元気の判断基準ですが、号泣会見の野々村さんがギリギリ合格ライン程度だと思ってください。
 あと音程を外したら最初からやり直しですからしっかりと予習してくださいね。
 ネトウヨ割引同様とっても簡単なので合わせてご活用ください。

 え? μ'sが紅白にエントリーされなかったら?
 そんなことはまずあり得ないとは思いますが……
 もしそのような事態になったとすればそれはNHKが無知蒙昧な唾棄すべき放送局であるという
 揺るぎのない確証になるだけですね。


 なおこの特別割引が適用される電話予約は、限定3組までの早い者勝ちです。
 期間も紅白の出場者の話が持ち上がり始める10月いっぱいまでの受付となります。
 っちゃけこんな妙な割引サービス申し込む物好きは絶対いないとは思いますがご予約はお早めに!


 予約TEL:0279-64-2014

アニメ版ジョジョの奇妙な冒険勝手に応援企画・「あげちゃってもいいさ」キャンペーン始動ゥ!!

大人気放送中の超名作アニメ・「ジョジョの奇妙な冒険」の放送を勝手に応援する企画といたしまして
叶屋旅館では劇中の名言





ジョースター卿の「あげちゃってもいいさ」にちなみ
ご宿泊されたお客様のお子様にもれなく水鉄砲をプレゼントさせて頂きます!

この水鉄砲をきっかけに、ジョースター卿のような優しい眼差しで
「あげちゃってもいいさ」とお子様に語りかけ、
目先の欲を捨てて広い視野で物事を見据えることが出来る立派な紳士に育て上げてください!

なお、水鉄砲は僕のポケットマネーで購入した為、数に限りがございます。
ご希望の方はお早めに!


叶屋旅館も観ているアニメ・ジョジョの奇妙な冒険の公式はこちら
http://wwws.warnerbros.co.jp/jojo-animation/



7月から福引きキャンペーンを始めます!

売れ残った豪華商品を詰め合わせた福袋が当たる福引きキャンペーンが始まります。
景品は現在選定中ですが、中には末端価格にして8,000円相当の浴衣セットもございます。
今回の景品、ほぼ私の自腹でございますので是非ともご利用ください。

なお、
・直接予約で
・宿泊人数が3名以上
のお客様を対象として検討しておりますので、詳細はお電話にて

なお、キャンペーンは景品が無くなり次第終了となりますのでご予約はお早めに!

※こちらのキャンペーンは叶屋旅館クーポンとは併用出来ませんのであしからず



カウンター

田舎者はAmazonさんがいないと死にます

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気情報

バーコード

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]