忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気がいいから写真を撮りに行きました
近頃やけに男湯にゴミが落ちてるなぁと思ったら、
換気口付近で鳥がピーチク言いながら巣作りをしていました。
どんな鳥かと思い人に聞いてみると、どうやらセキレイという鳥らしいです。

もっと詳しく知りたくなったのでgoogle先生にお尋ねしてみました。
検索エンジンでは検索のTOPに来る情報が最有力である、この法則に則り早速検索TOPをクリック。
なになに?

>"セキレイ"と呼ばれる108羽の可憐な戦士たちは、自らの主・葦牙(アシカビ)を求めて
>人の世へと放たれた――
>――自らの想いを賭けて、最後の一羽と成る為に。

イイハナシダナー(;∀;)


写真は今日撮ってきた奥四万湖のとある場所です。
撮影スキルが低いのでうまく撮れてませんが、奥まで雑木林が続く幻想的なスポットで僕のお気に入りの場所です。
え?詳しい場所が知りたい?
だが断る



PR

コメント