忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不倫旅行は是なのか?

 今年は某芸能人の不倫スキャンダルがセンセーショナルに報じられ、色々と騒がれた年でした。
 世間の皆さんは「不倫けしからん!」「絶対に許さないよ!」と鼻息荒く怒っていたことでしょう。
 そんな世間の怒りも沈静化した頃合いを見計らって、不倫について僕の見解を述べさせて戴きますと……


 「不倫? おうおう! 好きにやれ!」ってな感じになります。


 こんな発言を見て「不倫を容認するなど叶屋旅館けしからん!」「絶対に許さないよ!」と荒ぶる前に、なぜ叶屋旅館が不倫についてこんなオープンな発言をするかをお教えしましょう。
 ズバリ、不倫旅行需要です。
 おそらく叶屋旅館のみならず四万温泉、いやいや多分全国の宿泊関係・温泉地に携わる人のほとんどが、不倫旅行の恩恵を賜っています。

 つまり金になるのです。

 まぁ今は不倫ブームも過ぎ去って幾星霜、おまけに叶屋旅館は不倫旅行向けのお宿ではないので、売り上げ的には全体の数%程度。
 僕のお小遣いに還元される割合は、まぁ焼肉食べ放題年2回分でしょうかね。


 ですが!

 たかが少額でも!!

 それでも銭は銭なのです!!!

 焼肉食べ放題が年に2回も行けるんですよ!?


 言っちゃ悪いけどおうちにひきこもって旅行もしないでSNSポチポチしてるだけの人達よりも!!
 不倫旅行で四万温泉に来て、3万円ほどポンと出してくれる小金持ちおじさまのほうが、断然強いんです!!

 そんなの当たり前でっしょー!?
 お金くれる人のほうがいいに決まってるでっしょー!?


 とりわけこう冷え込んで客足が遠のくこのシーズンはたとえ不倫旅行だろうが壁外調査だろうが、お客様であれば問答無用でありがたいです。
 なので道すがら不倫っぽいカップルを見かけても「あぁ……この人達も消費活動によって日本の経済を回してくれているんだな……」と暖かい目で見守ってあげてください。
 そしてこの季節に不倫旅行を計画されている小金持ちおじさま達は、せめてチェーンの携行だけはお忘れなく。
 あと大雪に見舞われても取り繕える程度の言い訳は用意しておきましょう。



 ってな感じで散々不倫を旅館視点で擁護してみたものの、よくよく考えてみれば不倫旅行よりも家族旅行のほうが儲かるんじゃないですか?
 だって不倫旅行なんてどう頑張ってもふたり旅ですけど、家族旅行はそこからポコポコ増えるんですから!


 うーん、やっぱ不倫ダメだわ! ダメ!


 不倫なんかしてる暇あったら家族で旅行に来てください!


 両親親戚いっぱい誘って来てください!


 不倫は文化? んなわけないでしょ!!



PR

カウンター

田舎者はAmazonさんがいないと死にます

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お天気情報

バーコード

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]