忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の桜が咲いていたので撮影しました
最近僕はogameというゲームにハマっています。
ハマると言ってもブラウザゲームなので登録してコマンド入力したらあとは半日放置とか
そういうチンタラするゲームなので手間がかかりません。
内容は宇宙を開拓して資源を集めて戦艦を建造して他の惑星を侵略して資源を奪う、
奪った資源で武装を充実させてまた他の惑星を侵略…その繰り返しです。
より効率的に、より非情に他人の資源を強奪出来る人のみが頂点に立てる、
そんなゲームです。
スペースオペラ大好きな外人に大人気らしく、凝ったPVまで作られています。

実際のゲームはこんなにド派手ではありませんが…
ちなみに僕の順位は宇宙1で400位程度をウロついております。
ちょっと目を離すと、せっかく貯めた資源と5,000隻以上で編成された艦隊を
一瞬のうちに壊滅させられるので目が離せません。

写真は近所の桜です。
満開になってたので撮りました。
これが散る頃になったら今度は山桜ですね。



PR

コメント