忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物帰りに四万湖へ行ってきました
近所の本屋さんで「5000円分漫画本を買うと500円の商品券プレゼント!」
とかやってたんで調子こいてジョジョの文庫本全巻揃えました。
とりあえず全部一通り読んで現在は2周目の途中です(だいたいギアッチョが出てくる辺りを読んでます)
ちなみに僕はスピードワゴンとかシュトロハイムとかポルナレフとか億康とかナランチャとかエルメェスとか
ちょっと頭が悪いけど一生懸命なキャラが好きです。

写真は先日撮影した四万湖です(奥四万湖ではありません)
こちらは奥四万湖と違って魚がいますので釣りも楽しめるスポットです。
コイ釣りやルアー釣りなんかがいいでしょう。ヘラブナはいません。
あと、車で入るにはそれなりの運転スキルと度胸がいります。
なぜなら対岸に広場へ行くには、狭いダム壁の上の道を通らないといけませんからね。
それと、1mくらいのフェンスがあるんですが、そのフェンスを乗り越える際は注意してください。
釣り人が頻繁に触るフェンスなのですっごく練りエサ臭いです。
また、ダムの中央付近の橋(通称カッパ橋)からの眺めは最高で観光客も少ないので雰囲気はバツグンですが、
サルのウンコが多いので足元には十分ご注意を。


PR

コメント