忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜が見頃になってきました

他人のブログを閲覧してみると
やれ「今日は書く事がありません。鬱」だとか「今日は誰からもメールが来ませんでした。クソッ」だの
読んでいても全く面白くないようなことばかり書いている人が目立ちます。
「この人はなにが楽しくて、こんなどーでもいい情報を全世界に発信してるんだろう?」
僕は首を傾げました。

なにかを伝えたいなら、伝えるべき内容が“ある”状態で発信すべきじゃないのかな?
いや、でもブログってのは伝えるべき有力な情報のみを書き込む場所ってわけじゃないから、
逆に「今日はウンコのキレがイマイチでした」だの「今日はピザを3枚食べて太りました、ブヒヒ」とか、
あえてそういうくだらない話を発信してもいいのかな?
とりあえず僕も見習ってくだらない情報もこまめに発信していこうかなって思いました。

写真は四万から中之条へ行く途中で見た桜です。
なんて種類かは分かりませんが、車道にせり出して歪曲した姿がディ・モールト(非常に)綺麗なので嫌でも目に入る桜です。
四万の桜もこれから咲き始める頃ですね。


PR

Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター

田舎者はAmazonさんがいないと死にます

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お天気情報

バーコード

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]