忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永遠のスーパースター・マイケルジャクソン
マイケルが亡くなったことを友人に話したら
「あの整形した人っしょ?なにがすげーのアレって」とか言いやがりました。
おいおい、マイケルだぞ!?
スーパースターだぞ!?
世界で最も売れた男だぞ!?
ヒーローなんだぞ!?

というわけで今回はマイケル特集です。








とりあえずぼくのしってるかっこいいマイコゥを集めてみました。
ロンドンでのライブ、楽しみにしていたのに…
調子良くなってまた来日しておもちゃ買った後
日本公演とかしてくれたらいいなとか思ってたのに……

父親や母親の世代の方々がうらやましくて仕方ありません。
僕の世代じゃ生でマイケルが歌って踊る姿とか観れませんでしたからね。
ああどうして僕はもっと早く産まれて来なかったんだろう……
マイケルジャクソンがどれほど偉大な人物だったかは
youtubeのコメント欄を見れば一発で分かると思います。
全世界からリアルタイムで追悼の書き込みがドカドカ寄せられてますから
ほとんどすべてのマイケル関連の動画に。
ほぼ例外なくどの世界の人も彼のことを知ってて、
彼の歌を聴いたことがあり、
彼の話題で会話が出来る……
そんなスーパースターは、おそらくマイケルジャクソンが最初で最後だと思います。

彼は日本のアニメも大好きだったらしいですし、
今頃天国で、お気に入りだったバビル二世の作者である
横山光輝先生にサインでもねだりながら
楽しくのんびり過ごしていると思います。

僕みたいなのがこんなこと言っても全然ありがたみないですけど、
心からご冥福をお祈りします。
PR

コメント