忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページがリニューアルされました
なんかいきなり小奇麗になって驚いた方もいらっしゃるでしょうが、
これはエイプリルフールネタじゃございません。

もちろんこんな高度なホームページなんぞ僕ごときが作れるわけも無く
業者の人に作って貰ったものです。
この裏ブログの門戸もすごい目立ってるんで
うかつにヲタク向けアニメの感想とかオンラインゲームの話とか出来ませんね。するけど。
「ブログはなるべく更新したほうがいいですよ」らしいですが
ぶっちゃけめんどい忙しいので今まで通り通常運行で行きますよー。

あと、ホームページからの予約も出来るようになったので皆さん有効利用してくださいね。
ちなみに、ホームページからの予約は仲介料取られないので直接予約と一緒、
100%本気モードのサービスを提供させて頂きますよ。
くどいようですがエイプリルフールネタじゃないですからね?

それと、関東ローム層の如く堆積したじゃらんネットのクチコミ返信も
すぐにやっちゃいますからご期待ください!
…すいません、↑の1行だけエイプリルフールネタです。
PR

コメント