忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛いイラスト入りの励ましのお便りを頂きました

 叶屋旅館はこのような直筆のお手紙を貰うたびにいつも思うのです。


 ウチみたいな旅館がこういうのを貰って本当にいいの?

 だって……

 叶屋旅館、だぜ?

 こういう報告をして、壺的な匿名掲示板で
「最近叶屋旅館がなんか調子こいてる件wwwww」
 とか
「なんか萌えイラスト貰ったとか自慢してる! 激おこプンプン丸なんですけど!!」
 とか
「叶屋旅館を……潰す!!」
とか言われないか些か心配なところもありますが、やはり報告せずにはいられません。

 以前にも励ましのお便りや高知弁の激励メールを頂いたり、萌えパッケージの食べ物やカロリーの高そうなお菓子、アンパンマンのおもちゃやアヒルのおもちゃなど多数の差し入れを頂きました。
 ですが、ここまでアニメ関係について突っ込んだお話を振って頂いたお手紙は初めてなので、この場を通してお手紙のお返事をしたいと思います。
 また、励ましのお便りを頂きとても嬉しかったです。
 本当にありがとうございます。



Q:『とある科学の超電磁砲S』は見てますか? ちなみに私は黒子が大好き!
A:録画予約で撮り貯めて、空いた時間に少しずつ観ています。
 ちなみに僕は佐天さんが好きです。
 というより、重福さんに言い寄られてるときの佐天さんが好きです。
 おそらくもう二度と登場することはないでしょうけど、僕はあのふたりが大好きなんだッ!!
 もちろん黒子もかなり好きですけど、僕の数少ない友人が重度の黒子フリークでオンラインゲームのキャラ名も「黒子」「黒子」で埋め尽くす有様なので黒子は彼に譲っているのです。
 ユウジョウ!



 さて、話は変わりますが
 これからいよいよガンダムオンラインのEXガチャイベント第三弾が始まります。
 温泉地がオフシーズンの梅雨時とあって、四万温泉ガンオンチームのボルテージはかなり高まっております。
 かくいう僕も、この不毛の大地とも言えるガンダムオンラインで唯一設計図と金を荒稼ぎ出来る麻薬的イベントとあって、気合十分でございます。

 ……え?
 最近、ガンダムの話しかしてない?
 四万温泉の情報とかも出していけよ?
 OKOK。
 そんな貴方に、この言葉を捧げます。


 今、四万温泉は空前のガンダムブーム!!
 ガンダムは
 遊びじゃねーんだよ!!!




PR

カウンター

田舎者はAmazonさんがいないと死にます

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お天気情報

バーコード

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]