忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左腕にサイコガンを持つ不死身の男
叶屋旅館には夢がある。

ひとつは、改装費用を貯めて旅館をカラクリ屋敷みたいにすること。
そしてもうひとつは……一昔前一世を風靡した伝説のアーケードゲーム……

Cobra The Arcade

を、買ってロビーに設置することです。

説明せねばなるまい。
Cobra The Arcadeとは、人気漫画コブラを題材にしたガンシューティングゲームである!!
左腕にサイコガンを持つ伝説の宇宙海賊・コブラが大活躍するという激シブのシビレる内容なのですが、いかんせん題材が古かったのかイマイチ一般受けせず、早々にゲームセンターから姿を消してしまいました……



Cobra The Arcadeのプロモはこちら



ですが……
いや、だからこそ僕はこれが欲しい。
ゲーセンに無いなら筐体を買って置くまで。
というわけで2年前にゲーム筐体の中古販売サイトを覗いて価格をチェキしたところ……

お値段なんと8万円

当時の僕は薄給で、8万円なんてとてもじゃないけど出せませんでした。
PCも新調したばかりですし。

しかし、今は違います。
コツコツ小銭を貯めて、最近やっとこさお金を作ることが出来ました。

さあ!
いざ夢のCobra The Arcadeを……!!

……

……

……あれ?

おっかしいなー。
どの中古サイト巡ってもCobra The Arcadeが売ってないぞ……?


ど、どういうことだこれは……?
もしや……
もう中古市場に流れていないのか……?

かなしみ。



というわけで叶屋旅館はCobra The Arcadeの情報を広く募集しております。
「ここで売ってるよ」
「あのゲーセンで見かけたよ」
「むしろ売るよ」
些細な情報でも構わないので是非左にあるメールフォームからご一報ください。

ご協力、よろしくお願いします。



PR

コメント