忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはあくまでタイピングの練習であり遊びでやってるわけじゃありません!(キリッ
近頃友人とタイピングで競い合うのがマイブームとなっております。
タイピングはスコアが明確に出るので
スカイプチャットでハイスコアを晒し合って相手より高ポイントを叩き出して悦に浸るのがたまりません。
もちろん相手のほうがスコア勝ちしていたりすることもあるので、
そんな日にゃもう悔しくて夜も眠れません。

http://www.sightseekerstudio.com/yanmani/typingmania5.html

タイピングといえば知る人ぞ知るタイピングヤンマーニが熱かったですが、
残念ながら著作権の関係でひと悶着あったようでオリジナル楽曲縛りとなってしまいました。
ヤンマーニは打てなくなりましたがネット楽曲の有名どころは押さえてあり、
システム面も超進化を遂げているので、タイピング練習ツールとしてはかなり洗練されてると思います。
楽曲によって難易度が乱高下するのでご注意を。
簡単なのは十六夜月、難易度が高めで割と打ちやすいのはミラクルペイント辺りでしょうか。
僕の実力ではAランクが限界ですが……
タイピングに自信のある方は挑戦してみてください。
PR

コメント