忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルスイカバー
お客様からめちゃくちゃ甘くて美味しいスイカを頂きました。

早速かぶり付くと甘くて瑞々しい味わいに感動!
今年はスイカが豊作らしく、質が良くて美味しいスイカをたくさん頂いております。

しかしただ冷やして食べるだけではあまりにも芸が無さ過ぎるので、
僕はある方法でスイカをより美味しく楽しく食べております。
その方法はいたって簡単。
1~2センチ程度の厚さにスライスしたスイカ片を冷凍庫で凍らせるだけ!
たったそれだけで市販アイスにも負けないリアルスイカバーの完成でいっ!!

水分は潤沢ですがそれ以上に自然の果糖がたくさん詰まっているので
シャクシャク柔らかで甘くてひんやりした最高のシャーベットとなります。
ただひとつ短所があるとすれば、調子こいて食べ過ぎるとおなかを冷やしてゲリPになってしまうところでしょうか。

それでもその美味しさの誘惑に負けて僕の食指が休まることはありません。
今年の夏はアイスなんか買わずともリアルスイカバーだけで乗り切れそうです。
PR

コメント