忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

川遊びスポット紹介 その1 旧小倉ガーデン前

じゃらんネットでも同じような内容を書きましたが、あれはデチューン版です。
あんなに閲覧数が多い場所で川遊びスポットを紹介したらたちまち人が殺到してゴミ溜めと化しますしね。
※ ゴミは持ち帰りましょう!ゴミの不法投棄は立派な犯罪です!
最近はK察屋さんも巡回してますので高確率で逮捕されますよ!
でもこのオフィシャル裏ブログで出し惜しはしませんよ。

というわけでもう真夏ですし、そろそろ川遊びに最適な場所を紹介していこうかと思います。
当館の前にも川はございますが、あそこは水量が多いので川遊びは命懸けです。

なのでもっと安全に遊べる場所を教えちゃいます。
地元の人でしたらこの写真を見れば「あーあそこね」と呟く有名なところですね。

安全度:★★★
清涼度:★★★★★
魚影度:★★★★
利便性:★★★

すぐ近くに駐車スペースやバーベキューに適したスペースもあるので家族でゆったりと楽しめます。
川幅も狭く、水量も大したことはないですし、
なにしろ魚も泳いでますので魚釣りがてら家族で遊びたい方にはかなりオススメです。

※魚釣りや魚捕りをされる場合は日釣券が必要です。
日釣券なしで魚を勝手に捕ると密猟者として怖いおじさん達にしばき倒されますのでご注意ください!

詳しい場所ですが小倉の滝へ向かう道の途中にあります。
バイパス道からわき道に入って狭いところをガンガンズンズングイグイ行ってスポーツ林のすぐ下です。
分からない場合はお気軽にお聞きください。

オススメの楽しみ方は、午前中に来て涼しいうちにピクニックがてら小倉の滝を見に行き、
お昼ご飯はバーベキューを楽しみ、食べ終えたら川遊びに興じ、
疲れたら叶屋旅館でゆっくりと天然温泉に浸かって疲労を取ってゆっくりと身体を休めるというパターンですね。
家族サービスも出来ますし山遊びや川遊びはお子様の情操教育には最適、温泉で疲れも取れますし
ウチも儲かってみんなハッピーですねフヒフヒヒ……

四万温泉へお泊りの際は是非とも叶屋旅館へ!


PR

Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター

田舎者はAmazonさんがいないと死にます

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気情報

バーコード

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]