忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川遊びスポット紹介 その2 清流の湯付近
前回はレジャー向けのスポットをご紹介しましたが、
今回はもっとお手軽に遊べるスポットを御教えさせて頂きます。

安全度:★★★★★
清涼度:★★★
魚影度:★★★
利便性:★★★★★

ご覧の通り、水量は小川レベルでとても安全。
下にある本流にさえ近寄らなければ泳げない方や小さなお子様でも安心して川遊びをお楽しみ頂けます。

小倉ガーデン程ではございませんが魚も棲んでおりますし、
狭い山道を通ることも無いのでチェックアウト後にちょっと遊ぶには最適です。
それになにより立地条件が神過ぎます。
なんとすぐ近くに清流の湯という日帰り入浴可能な施設と診療所があるので
遊んだ後は徒歩1分でお風呂に直行出来ますし、
日射病などで気分が悪くなっても徒歩1分で医者に診てもらえます。

まさに完璧な立地条件ですね。

詳しい場所は清流の湯へ向かう途中です。
橋を渡った後、左に下りずに右を見て頂ければすぐに見つかると思います。

ぶっちゃけ、ここで遊んだあと清流の湯に寄って温泉気分を満喫して帰ってしまうという外道な日帰りコンボも可能ではありますが、
出来れば手料理自慢の我が叶屋旅館にご宿泊して、
1泊2食でゆっくり自然と温泉を堪能して頂ければ是幸いでございます。


PR

コメント