忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四万での集中豪雨について近況報告
東京ではものすごい豪雨みたいですけどここ四万温泉も負けてませんよ。
今現在もバケツをひっくり返したような大雨が続いていますし、河川の増水もなかなか豪快です。
ウチの社長も川を眺めながら
「わはは凄いなぁ。どこまで増えるかなぁ」と不謹慎なことを呟いていました。

ですが、新しく完成した奥四万ダムのせいで昔のように
大岩が轟音を響かせながら流れていくダイナミックさはありませんが……
まぁそのおかげで四万温泉全体が水害から護られているので贅沢は言えませんね。

ちなみに、四万の交通網に関してはほとんど影響はありません。
四万の舗装は中之条町で最も信頼性の高い完成度らしいですからご安心ください。




余談ですが昨日、ジョジョの奇妙な冒険に影響されて
娼婦風スパゲティーを作ったんですがチリペッパーを入れ過ぎてトイレで大変なことになりました。
皆さんも辛いものを食べた後は気をつけてくださいね。


PR

コメント