忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニ図書室完成
カインズで2980円の本棚を買ってきて、
あとは僕と女将の蔵書を適当に収めただけのミニ図書コーナーを作りました。
最下段の少年漫画の一部は僕が中学~高校時代に集めたものです。
途中で続きの巻が無くなっているのは仕様です。お小遣いが足りなくなってこうなりました。
少女漫画は女将の趣味です。
女将の書庫には、この他にまだ200冊以上の少女漫画が眠っているそうです…
上のほうに収まっているのは最近僕が集め始めた本です。
今はまだ少ないですが、
ゆくゆくは雨の日やチェックアウト待ち、連泊の折など、
時間を潰したい時に適当に読める程度の本を揃えたいと思っています。


PR

コメント