忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/9
■■■■の■■君が来ました。
彼が来た理由はなんとなく察しがつきます。
最近■■■■での集客が落ちて来ているから、ここらでテコ入れをしたいのでしょう。
正直なところ、■■■■に熱を入れてもうま味なんて無いんですけどね。

だってR25.5パーですよ?
1万で泊めても2,550円持っていかれるっ・・・!
2人なら5,100円っ・・・!
旅館やってる人から見たら発狂したくなるほどの暴利っ・・・!

じゃあどうしてそんなところと付き合っているかって?
いやいや、これはこれで使い道があるんですよ。
利益率がいいやり方をしてる旅館さんなんて大喜びだと思いますし、
とにかく部屋を埋めたい薄利多売傾向の大型旅館さんにとっても救いの神様でしょう。

ウチの場合は常時全力投球なので利益率低いですし、
多売するほど部屋数無いので薄利少売なんですけどね…
それでも一定のメリットがあるんです。
例えば…
       -ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
ペゾ ,r'" 〓レベル157〓〓〓〓〓〓〓〓プチキャプテン
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓ジョンイイイイイイイイイイイイイイイ
゙l  |?????   |>はい  ゙) 7 おめでとう!
| ヽ`l ::いしはら アア いいえ /ノ ) アネ゛デパミはピッピにしんかした!
.| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
〉"l,_l "-ィ゙ゃゾ::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{ イイ / ̄ ̄ ̄イイイイイイイ ̄
| ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' } イイ| 久々に記事がキエタ
.タイプ1みずイ;:'なかよしバッヂ,l,フ ノイイ | こういう記事がずっと残っていたのが
.タイプ2サトシヽ;:...:::/    /i l"  < 昔のブログなんだよな最近のブログは
ひよこ::゙l  ::´~===' '===''` ,iちか2かい | すぐ検閲されるから困る
イイ {  ::| 、 :: `::=====::" けつばん    \________
/ト、 :|. ゙lおじぞうバッヂ ,i' ,l' ノト、ののののののののののののの
/ .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'バーか!これはすばらしいニックネームだ
PR

コメント