忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【大勝利!】叶屋旅館のお風呂が業界で『死ぬほど入りたい温泉風呂』に選ばれました!!
え? どこの業界だって?

鳥業界だよ!!!






見よ!
厚さ5センチの特注ガラスを突き破って絶命してまで入りたかったであろう、この鳥の雄姿を!!

おそらく鳥界では
「叶屋旅館のお風呂チョーやばくね?」
「やばいやばい」
「死んでもいいから鬼入りたい系じゃね?」
「キテルキテル」
と話題沸騰に違いありません。


っておぉーーーーーい!!

すざけんなよ鳥!!
このガラスいくらするとおもってんだよ!!
弁償しろよ!!

死んでる場合ちゃうで!!



※ ちなみに、現在は修理されているのでご安心ください。





PR

コメント