忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叶屋旅館が他ブログで大々的に紹介されました
って、アフィブログじゃねーか!!


どうやら僕が書いたじゃらんのクチコミ返信が琴線に触れたようですが、
このくらいで話題になるなら安い宣伝ですね。
むしろどんどんやって欲しい。


その影響なのか、お問い合わせメールフォームに変な質問がたくさん寄せられて困っています。
そんな珍メールをいくつか紹介していこうかと思います。


Q:叶屋旅館って、まんべ君っぽくないですか?

A:違います。全然違います。
  まんべ君はブサヨ。単なるブサヨ。
  叶屋旅館は極右です。多母神閣下から頂いた名刺が宝物です。


Q:このキチガイ!! なんでつぶれねーんだよ!!

A:どうしてそんなにイライラしてるの? おなかでも痛いんですか?
  実は叶屋旅館は何度も倒産するかしないかの修羅場を潜り抜けて参りました。
  バブル崩壊はもちろん、リーマンショック、サブプライム金融危機、3.11以降のレジャー産業の冷え込み等、
  叶屋旅館はいわゆる『型は古いが、時化には強い』な旅館なのです。
  まぁ、タネ明かしをすると、旅館というのは規模が小さければ小さいほど潰れにくいのです。
  でっかい旅館やホテルのほうが少し資金繰りがヤバくなるとすぐ潰れます。


Q:キモヲタなんですか? 好きなアニメ教えてください。

A:そこまでディープじゃないですけどアニメは好きです。
  好きなアニメはカウボーイビバップ、ARIA、AKIRA、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、キングゲイナー、
  シュタインズゲート、スレイヤーズ、カブトボーグ、第08MS小隊、∀ガンダム、
  ドラゴンボール、ウィッチブレイド、キディグレイド、ロウきゅーぶ、working、
  みどりのマキバオー、るろうに剣心、緋弾のアリア、クレイモア、ポケモン、
  装甲騎兵ボトムズ、夏目友人帳、ストライクウィッチーズ、花咲くいろは、
  コブラ、釣りキチ三平、ゼロの使い魔、スキップビート、ローゼンメイデン、
  舞Hime、舞乙、モーレツ宇宙海賊、ギャラクシーエンジェル、頭文字D、
  キテレツ大百科、ぷるるんしずくちゃん、ダンダリアンの書架、スクイズ、
  電磁砲、イカちゃん、GUN道MUSASHI、まどか、ベン・トー、IS、
  狼と香辛料、キャプテン、ヴァンドレッド、武装錬金、鉄のラインバレル、瀬戸の花嫁……
  まぁこのくらいでしょうか。
  結構少ないんじゃないでしょうか? 所詮ヌルヲタですから。


Q:なんであんな変なクチコミ返信するの?

A:「変だ」「普通じゃない」なんて誰が決めるの?
  他人が決めた価値観に従うつもりはございません。
  それでもまだおかしいと思うなら、いいぜ……叶屋旅館はその幻想をぶち壊す!!


Q:FEZやってるんスか? しゃぶりに行くから鯖と国教えろよ

A:Ⅰ鯖とK鯖、国はゲブがメインです。
  別にしゃぶりに来られるのはいいですけど、僕一応ランカーなんで^^;


Q:デッドランカーですね、分かります。

A:ち、ちちち、違いますよ!?
  まぁ、10回に1回くらいはデッド3くらいは取ったり取らなかったりする時も
  無きにしも非ずですけど、キルランPC与ダメランのほうが多いですからね?
  10位圏内ばっかりですけど……



珍メールも面白くて結構ですが、あんまり大量に送ってこないでくださいね。
普通の質問メールへが埋もれてしまいますので……
PR

コメント