忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琉姫アルナさん所属ALVIENの1stアルバム
叶屋旅館オフィシャルHPでもお馴染みの神曲『双鳴夜』の作曲者・琉姫アルナさん。
敬虔なる叶屋フリークスである皆さんならもうご存知とは思いますが、
その琉姫アルナさんが所属する団体・ALVINEが4月30日に開かれる同人音楽即売会M3にて、
1stALBUM「 ALV-01 」を頒布されます。




まぁなにが言いたいのかというと、宣伝です。

僕も会場に行ってヲタ波に揉まれながら列に並んで買いに走りたいのですが、
あいにく4月30日はゴールデンウィーク。

悔しいっ・・・!

こんな時にっ・・・!

でも通販で手に入れちゃうっ・・・!

興味のある方は僕の代わりにM3行って僕の分も買ってきてください。
お礼にゲーセンで取ってきた萌え系フィギュアを2~3体あげますから。
PR

コメント