忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽してガッポリ儲けたい

旅館仲間の先輩が、
「この不景気だからさぁ、仕事の片手間にFXの勉強してるんだ。資産運用のノウハウとかさ」
と仰っていました。
なるほど。オフシーズンに加えて不景気の昨今、空いた時間を有効活用していらっしゃるのですね。
M先輩のような聡明な方ならリスクの高いFXでもきっと財を成すことでしょう。

僕はというと、空いた時間を有効活用してオンラインゲーム内で戦士と成りて敵兵の頭をハンマーでかち割って回っております。
「この不景気だからさぁ、仕事の片手間にウォーリアーの勉強してるんだ。スキル連携のノウハウとかさ」
なるほど。こうして比べるといかに僕が社会的にも経済的にも貢献してないかがよく分かりますね。
かと言って僕のような素人が、FXなんてリスクの高いマネーゲームに首を突っ込んだら生きて帰れる保障はありません。
ですが手を拱いて副業で稼げるチャンスをどぶに捨てるのはどうかとも思います。

僕のようなhopelessでも楽してズルして稼げる美味しい話は無いものかと検索してみたところ、
いくつかの候補が挙がりました。

・転売屋
その名の通り物品を転売するお仕事で、
主にヤフオクなどを使って自分よりバカな相手に、
安く仕入れたブツをなるだけ高値で売りつけてお金儲けをする手法です。
一見すると美味しそうですが、僕より頭の悪い人間がこの世の中に何人いるか考えると
いかに実入りの少ない副業かが分かります。

・アフィリエイト
ネット環境さえあれば誰でも出来るお手軽副業の定番ですね。
自身のブログやHPにいろんな会社の広告をのっけて広告料を頂くというものです。
一日辺りのアクセス数が百単位じゃないとお話にならないので、
まずは魅力のあるHPを作らないといけません。
それが出来れば苦労はしない!

・RMT
リアルマネートレード。
つまりゲーム内で稼いだお金を換金出来るというものです。
遊びながらにして財を成せる夢のような副業で、市場規模は100億円以上と言われています。
ゲーム大好きな僕にはうってつけですが、このRMTにも短所があります。
まず、膨大な時間を要します。それこそ1日中ゲーム漬けの生活になるでしょう。
また、ゲーム内でお金を稼げば稼ぐほどゲーム内通貨の流通量が増えていくわけですから
当然のことながら強烈なインフレが発生し、最後にはゲーム内の経済が破綻します。
実際、RMTが横行しているオンラインゲームは酷いものです。
自分が遊ぶ場所を荒らしてまでお金を儲けたいとは思いませんし、手間も時間もかかり過ぎです。

・株・先物取引
______  
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いやぁ~こうやって見ると、楽して儲かるお仕事ってなかなか無いものですね。
順当なのはFXでしょうかね。
博打をしなければ大丈夫!
……多分。
PR

Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター

田舎者はAmazonさんがいないと死にます

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お天気情報

バーコード

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]