忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四万温泉にクラッシックカーがいっぱいやってきたゾ!

つまり言い換えると昔の車が大挙して押し寄せてまた去っていたというわけだ。

なんのイベントかは知りませんがもの珍しい車とファンキーなドライバーの皆さんを観る為に
地元住人が大勢見物に来ていました。

「エコが主流のこのご時世にあんな燃費の悪い車を乗り回すとは何事か!」
と仰る方もいるでしょうが、
実はエコカーを生産するときに排出されるCo2の量を計算に入れると
むやみやたらにエコ替え(失笑)したほうがかえって環境に良くないらしいですよ。
その点考えると、廃車にされてもおかしくないような車を
わざわざ高い金を払ってメンテナンスして乗っている方々は
MOTTAINAI!精神に溢れていると思いませんか?
まさにエコ精神の権化!
彼らを否定されるのならまず乗用車を馬車に替えてからにしましょう。

写真は撮影しましたがあんまりうまく撮れなかったので載せません。
住元さんちが激写しまくってたので写真が見たい方は佳元さんちのブログへどうぞ。
PR

Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター

田舎者はAmazonさんがいないと死にます

カレンダー

01 2019/02 03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

お天気情報

バーコード

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]