忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

叶屋旅館はピッコロでいきます

湯めぐりプランやゆるり旅などのイベントでスタンプを要求されることがたまにあります。
ところがどっこい叶屋旅館にはそういった部類の気の利いたスタンプがありません。

これはいかんと思い早速文房具屋でスタンプを探しましたところ、ポケモンとドラゴンボールのスタンプを発見。
僕はどちらかというとドラゴンボール世代なので迷わずドラゴンボールをチョイス。
しかし、ドラゴンボールスタンプは4種類ありました。

大変よくできました が、スーパーサイヤ人化した悟空。
よくできました    が、ベジータ。
OK!         が、普通の悟空。
がんばれ!     が、ピッコロ。

僕はベジータ様が好きなのでベジータ様をレジに持って行こうと思いました。
が、よくよく考えたら叶屋旅館ってベジータ様のイメージに合っているのか? とふと考えました。
その結果、叶屋旅館のイメージにもっともふさわしいのはピッコロという結論に至りました。

なのでこれから叶屋旅館はピッコロでいきます。
スタンプをせがまれてもピッコロ押しますからね。
PR

Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター

田舎者はAmazonさんがいないと死にます

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気情報

バーコード

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]