忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叶屋旅館はピッコロでいきます
湯めぐりプランやゆるり旅などのイベントでスタンプを要求されることがたまにあります。
ところがどっこい叶屋旅館にはそういった部類の気の利いたスタンプがありません。

これはいかんと思い早速文房具屋でスタンプを探しましたところ、ポケモンとドラゴンボールのスタンプを発見。
僕はどちらかというとドラゴンボール世代なので迷わずドラゴンボールをチョイス。
しかし、ドラゴンボールスタンプは4種類ありました。

大変よくできました が、スーパーサイヤ人化した悟空。
よくできました    が、ベジータ。
OK!         が、普通の悟空。
がんばれ!     が、ピッコロ。

僕はベジータ様が好きなのでベジータ様をレジに持って行こうと思いました。
が、よくよく考えたら叶屋旅館ってベジータ様のイメージに合っているのか? とふと考えました。
その結果、叶屋旅館のイメージにもっともふさわしいのはピッコロという結論に至りました。

なのでこれから叶屋旅館はピッコロでいきます。
スタンプをせがまれてもピッコロ押しますからね。
PR

コメント