忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]


何度観てもラピュタはいい

天空の城ラピュタはもうかれこれ20回以上観た気がしますがやっぱりラピュタはいいですね。

子供の頃とはまた違った観方が出来て新たな発見が多々ありましたが、
何といってもやはりパズーの主人公補正の高さには改めて驚嘆しました。
あんなドラマティックな助けられ方したら誰だって惚れる。僕だって惚れる。
やっぱりジブリ主人公のなかで一番魅力的なのはパズーだよね。
そんな話を我が家の女共(母、妹)にしたところ、
「えーアシタカのほうがカッコイイし強いじゃん」
などとほざきやがりました。

あのな、ちょっと聞けや。
アシタカ、あいつはダメ。
なにがダメかってアシタカさん村を出るときに村の女の子に何か貰いましたよね?
なんか綺麗な首飾り貰いましたよね?
「これを私だと思ってください」ってさ。
それ、どうしました?
こともあろうにサンちゃんにあげちゃったじゃねーかッ!!
最低。
最低過ぎます。
だいたいアシタカの強さはタタリ神補正入ってる故じゃないですか。
あんなチート認められないですね。

それに引き換えパズーは紳士です。男です。
言葉も交わしたこともない女の子にジャケットをかけてあげるところとか、
さりげないスキンシップで緊張感をほぐすところとか、
弾切れのグレネードランチャーでハッタリかます肝の据わりっぷりとか、
もうこれ将来確実にアシタカを超えるモテ男になりますよ。
まぁでも、シータってなんか束縛するタイプの女だし芯も強いし意外と暴力的だし、
パズー君この先苦労が絶えないと思います、ドーラ似だし。

PR

Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター

田舎者はAmazonさんがいないと死にます

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お天気情報

バーコード

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]