忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の記事
原町のAコープの肉売り場でとんでもないものを発見しました。
上州和牛のブロック肉です。



8万8千888円ンンンーーーーーーーーッ!?

誰が買うんだよッ!!


今年最後のネタが肉塊じゃシマリがないので、
来年のアニメで僕が一番期待している作品を紹介しようと思います。
ズバリ来年は

ムダヅモが来ます。

説明ッ!! 「ムダヅモ無き改革」とはッ!!
架空の元総理小泉ジュンイチローと架空の国会議員タイゾーが日本を守る為に
これまた架空の国家元首であるブッシュや北の将軍様などの強敵と、
麻雀で勝負していく超コンバットバトルストーリーなのである!!

パイロット版はこちら



これは来ますね。ミラクルトレイン並に来るアニメですよ。
僕が言うんだから間違いない。
それでは、よいお年を!  
PR

コメント