忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステイツ在住の17歳少年とチャットをしたときのお話
僕:「おいすー^^」
外:「こんばんわ」
僕:「あ、ちなみに俺ホモじゃないから」
外:「なぜそんな話をする」
僕:「たまにいるんだよな。話が盛り上がってから『おまえホモじゃねーのかよ!』ってキレる奴」
外:「冗談だろ」
僕:「おう冗談だ」
外:「ところで」
僕:「ん?」
外:「俺の日本語おかしくないか?」
僕:「お前はなにを言っているんだ」
外:「じつは俺、日本人じゃないんだ」
僕:「???」
外:「アメリカからだ」
僕:「ヒュー、日本人かと思ったぜ」
外:「冗談だろ」
僕:「いやこれはマジだわ。どこで習ったんだ」
外:「独学だ」
僕:「なんだって?」
外:「日本のアニメとか漫画とか、あとゲームとかで覚えた」
僕:「こいつ……天才か……」
外:「普通だ。日本語に興味があればみんな覚えられる」
僕:「そういうもんかな。ていうか向こうでも日本のアニメやゲームが手に入るんだ」
外:「torrentがあるからな」
僕:「ですよねー」
僕:「どんなゲームが好き?」
外:「子供のころ、tales of symphoniaをサルみたいにやった。だからtalesシリーズには思い入れがあるんだ」
僕:「テイルズかー」
外:「でもこっちで販売されてないタイトルも多い。tales of xilliaとか」
僕:「そこでトレント様の出番ってわけか」
外:「いや、これはこの前秋葉原行ったときに普通に買った」
僕:「わざわざ買いに行ったのかよ!」
外:「ところで」
僕:「ん?」
外:「日本ではダウンロード禁止法が成立するらしいけど」
僕:「みたいだな。まぁ所詮ザルだから君たちがアニメ落とす程度には差し支えないと思うぞ」
外:「おおー良かった」
僕:「ホントはあんまり良くないことなんだけどな」
外:「? ダメなのか?」
僕:「いや、あー……なんて言ったらいいものか……」
PR

コメント