忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コブラ・ザ・アーケード続報!

確かな筋から「コブラ・ザ・アーケードの中古筐体が出品さる」という情報をキャッチ!
 早速購入を検討しようかと思ったら情報筋から不穏な話を耳にしました。

「サイコガンカードがないと全クリ出来ないらしいな」

 マジか。

 これはいかんと思い早速バンダイナムコゲームスに問い合わせようとしたところ、コブラ・ザ・アーケードに関する問い合わせフォームは既に消滅していた。
 仕方がないのでそのままサポートにメールを出すことに。



Q:
コブラ・ザ・アーケードというシューティング筐体を導入しようかと思っていますが、
ネットワークやカードの販売が終了しているタイトルを通常と同じ遊び方でクリアするにはどうすればよろしいでしょうか?

A:
お問い合わせの件ですが、「コブラ・ザ・アーケード」では、専用のカード「サイコガンカード」無しでは、一部のステージのみがプレイが可能となっております。
恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願いいたします。



Q:
それでは、、「コブラ・ザ・アーケード」では、専用のカード「サイコガンカード」さえあればネットワーク機能が無くてもクリアすることは可能という認識でよろしいのでしょうか。
また、サイコガンカードについてですが、こちらにつきましてはバンダイナムコゲームス様において販売はされているでしょうか?

A:
お問い合わせの件につきまして、「サイコガンカード」を使用すれば、全てのステージがプレイ可能です。
また、ゲーム機本体はネットワーク接続は不要です。
なお、誠に恐れ入りますが、弊社では個人のお客様に対する業務用製品の販売は現在行っておりません。
ご希望に添えず誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。



 ……ということらしいです。
 要約すると、

・コブラ・ザ・アーケードはサイコガンカードが無ければ最後まで遊べない
・サイコガンカードの販売は個人に対しては行っていない(ウチみたいな個人事業者は個人? 法人?)

 うーん…現在僕のお財布事情はμ's5thとローソンキャンペーンに予算が回ってしまっているので無理ですが購入が本格化したらどうにかこの問題をクリアしないといけませんね。

 

 一応、1枚だけは確保しているんですけどここでぬか喜びしてはいけない。
 裏返して注意書きを見ると…



「使用可能回数が切れたカードは使用できません」

 って、使い捨てかよ!!
 ホントもうこういうのやめて欲しいんですけど!
 なんでゲーセンの筐体で遊ぶのにわざわざカード作らされて使用回数決められにゃならんのよ!
 テレフォンカードじゃねーんだぞ!!

 バンナムに限らず安易にこういう方式の筐体作ろうとする奴絶対に許さんからな!!
PR

カウンター

田舎者はAmazonさんがいないと死にます

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お天気情報

バーコード

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]