忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グフのブレードアンテナが無くなったお話
正月に向けて館内で簡単な模様替えをウチの女衆が執り行ったのですが、
フロントに僕が個人的に飾っているHCM-proグフのブレードアンテナが!

ブレードアンテナが!!




この部分が!!
紛失してるゥゥゥーーーーッ!!!!

オイオイオイこれは大問題ですよ!?
僕がドムに次いで好きなモビルスーツであるところのグフのチャームポイントで在らせられるブレードアンテナが紛失している!!
由々しき事態であると言わざるをえない。

それなのにウチの女衆は

「なにそれ知らない」
「無くてもカッコイイじゃない。あーカッコイイカッコイイ」
「あっても無くても別に変わらないし。この緑のやつと何が違うわけ?」
「ていうかどうでもいい」

と冷めた反応。

こ……こいつら……!!
自分らは
「やぁ~ん白髪染め使わないと外歩けなぁ~い」
とか
「えぇ~?部屋着じゃ恥ずかしくてお買い物行けなぁ~い」
とか言うくせに!!!



HCM-proのグフはもうお店に並んでないんだぞ!?
ブレードアンテナが無いグフとかザクじゃないかァ!!
ザクとは違うのだよ!?
ザクとは!!!!!

PR

コメント