忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムオンライン無課金主義者に捧ぐ、俺的ガンダムオンライン無課金プレイマニュアル(改)
以前、まだドムや装甲がろくに行き渡ってない時代にもこんな感じの記事を書きましたが、
 当時と今ではガンダムオンラインの環境もビックリするほど様変わりしています。

 それでも要点さえ押さえておけばガンダムオンライン無課金~微課金プレイは可能です。
 ネットマイルで自分の情報を売り飛ばして小銭を稼いで機体倉庫を拡張するテクニックなんて今更解説するまでもありませんよね?

 それが嫌でもとりあえずこのゲームは倉庫の拡張だけはどうにかしないといかんので、
 まぁ中学生・高校生のお小遣いでも1,000円~2,000円程度なら捻出出来るでしょうから、
 それを全部倉庫拡張に回してください。
 間違ってもマスチケやDXチケなんて買ってはダメです。
 あれは詐欺です。

 どうして詐欺かっていうと……







 そんなもの買わなくてもこの程度のデッキなら余裕で揃うんスよ。
 あとは経験と腕、そして運……と、根性。

 え?
 デッキ揃うまではどうやって糊口を凌ぐかって?

 まぁ……支援機……ですかね?
 それが嫌なら定番の無料金機体で戦うしかないですね。

 武器スロフリーでスプシュLv5・頭バルカン、スプレー、Fバズという構成が可能になって地味に強烈なジムでもいいですし、初期ジムは相変わらずジオンプレイヤーの毛根を死滅させています。
 重撃機体の火力アップで存在感が増したザクマリンだってロケシュLv5の圧倒的火力とミサシュLv5で使うサブロックガンのいやらしさは脅威ですからね。
 むしろジオンはザクマリンが最強と言っても過言ではない勢いです。

 もちろん毎週1回の協力戦への参加は必須です。
 やり方が分からない人はGoogle先生にお伺いを立ててください。
PR

コメント