忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様からアンパンマンの贈り物を頂きました

 僕が町の消防団に所属していることは敬虔な叶屋ヘッズの皆さんの間では周知の事実ですが、今回はそれにちなんだ贈り物をお客様から賜りました。







 若年層のアイドル・アンパンマンです。
 足が3本あるように見えますが気のせいです。
 奥にあるハンドルをくるくる回すと股間の筒先から水が出るギミック付きです。

 これを眺めて、頑張って消防団活動をサボらないようにしろということでしょう。
 本当にありがとうございます。


 ちなみに、『消防団』という検索ワードでこのブログにアクセスされている方も多いのでご説明させて頂きますが、消防団というものは全国の市町村に必ずありますので興味のある方は興味がある方は気軽に入団ください。

 ポンプ車とか触れます。
 講習を受けるとカッコイイ消防団バッジがいっぱい貰えます。
 飲み会も頻繁に行われますのでそういうの大好きな方は特にオススメです。
 訓練はダルくてお金も貰えないし夏でも冬でも昼でも深夜でも火事になったら即出動で火事場では炎と煙と罵声が飛び交って死ぬほど怖いですが、とてもやりがいがありますよ。




PR

カウンター

田舎者はAmazonさんがいないと死にます

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お天気情報

バーコード

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]