忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

年末年始プラン公開&お得情報



 長ったらしく説明するのも面倒なので簡潔に報告します。
 年末年始(2014年12月31日~2015年1月3日)はこの2本柱でいきます。(ちなみに税抜きの価格です)
 電話予約の場合は要交渉です。
 人数・お料理の量・担当の気分でかなりディスカウントされるので電話予約がオススメです。

 よく聞かれるのがお子様の区分ですが、簡単に説明すると

 小人Aは和風旅館料理の入門編みたいなお料理が出ます。
 小人Bはお子様ランチです。
 小人Cは赤ちゃんを想定しているのでお料理は出ません。

 以上です。



年末年始プランはこちらをクリック
 

リーズナブル年末年始プランはこちらをクリック




 年末年始のホテル旅館は割高だとよく言われますけど、仕方ないんですよ?
 だって我々はリアルタイムで紅白も見れないし絶対に笑ってはいけないシリーズも見れないんですから。
 その苦痛に耐えながら、みんなが面白おかしくエンジョイしている貴重な時間を薪のようにくべて、
 僅かばかりの小銭で暖を取っているわけです。
 なので、あんまり高い高い言っていじめないでください。
 

 とはいえ、懐事情が寂しい方々も大勢いらっしゃるとは思います。
 僕もそのひとりです。
 20代後半になろうとしているのに、愛用している時計が未だにアルカイダウォッチというトホホな現実っ・・・!


 ↑ クリックすると商品ページに飛ぶよ! ↑
アルカイダウォッチ後継機F-201WA-9AJF

 まぁ1,000円で防水とアラーム付きで10年間動くってのはある意味最強のコストパフォーマンスですけど…
 そんなわけで、時計だけにこのブログを飽きもせずウォッチしてくださっている皆様に、
 電話予約限定ではありますがふたつの特別サービスを実施します。


その1:愛国心溢れる国士様は1名につき1,500円割引サービス


 ウチの社長が酒の飲み過ぎで頭がイカれてしまっているのは周知の事実ですが、
 最近は電話番がてら一日中ネットしていたせいで重度のインターネット中毒を患い
 ついにネトウヨ化してしまいました。
 なのでお電話の際に

「大日本帝国バンザーイ!! 天皇陛下バンザーイ!!」

 と大声で元気良く叫んで頂いた後、君が代を歌って頂いたお客様に限り、
 お一人様につき1,500円…2名様ご一泊であれば3,000円割引させて頂きます。
 声の大きさと元気の判断基準ですが、号泣会見の野々村さんがギリギリ合格ライン程度だと思ってください。
 とっても簡単な割引サービスなので是非ともご活用ください。


その2:μ's紅白出場を勝手にお祝いサービス


 ラブライブ!でおなじみ僕も大好きなμ's……
 チケット争奪戦でいっぱい応募したのに2日目しか当たらなかった僕に血の涙を流すほど悔しい思いをさせてくれたμ's……

 ↑ クリックすると商品ページに飛ぶよ! ↑
伝説の序曲・ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】
 彼女達が紅白に出場することは確定的に明らか!
 みんな知ってるね?
 なのでお祝いとしてやたら作るのが面倒くさい僕特製の手作りアイスをサービスします。
 こちらは予約のお電話の際に

「μ's紅白出場おめでとうございます! アイスのサービス希望です!
 アイセェーーーエエエェェイ!! ヘイッ! ヘイッ! ヘイスターダッ!!」


 と大声で元気良く言って頂ければ適用されます。
 声の大きさと元気の判断基準ですが、号泣会見の野々村さんがギリギリ合格ライン程度だと思ってください。
 あと音程を外したら最初からやり直しですからしっかりと予習してくださいね。
 ネトウヨ割引同様とっても簡単なので合わせてご活用ください。

 え? μ'sが紅白にエントリーされなかったら?
 そんなことはまずあり得ないとは思いますが……
 もしそのような事態になったとすればそれはNHKが無知蒙昧な唾棄すべき放送局であるという
 揺るぎのない確証になるだけですね。


 なおこの特別割引が適用される電話予約は、限定3組までの早い者勝ちです。
 期間も紅白の出場者の話が持ち上がり始める10月いっぱいまでの受付となります。
 っちゃけこんな妙な割引サービス申し込む物好きは絶対いないとは思いますがご予約はお早めに!


 予約TEL:0279-64-2014

PR

カウンター

田舎者はAmazonさんがいないと死にます

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お天気情報

バーコード

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]