忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅葉が始まってきました
とは言ってもまだまだですけどね。

気の早いもみじがいくつか赤くなってますが、山全体としてはまだ紅葉とは程遠いです。
ですが、最近は昼と夜の温度差がかなり激しくなってきているので時間の問題でしょう。

まぁフライングで赤くなってるもみじはもうこんなカンジになってますけど。



紅葉が本格化しそうになったらこのブログに書きます。
じゃらんネットの宿ログには書きません。どーせ他の宿がこぞって書きたがるネタですし。

あと、飲み放題プランが復活します。
今度はなんとあの八海山が飲み放題のメニューに加わりますよ。
料金は普通のプランの2,000円増くらいです。がんばって抑えました。
詳細はお電話にて!
PR

コメント