忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的ゆこ○こまとめ

【1】 まず、手数料が25.5パーセント。

1万円の宿泊だとゆこ○こ経由で予約すると
手数料25.5パー、2,550円差し引かれて
7,450円の待遇しか受けられない。
簡単に言えば、損してる。


【2】 それなのに旅館やホテルに対しては「もっと安くしろ」と言ってくる

一泊二食7,777円でやれ特典も付けろと無理難題を言ってくる。
25.5パー引くと5,794円。
手作り部屋出しで真面目にやってるような宿はこんな料金じゃまず出来ない。


【3】 ゆこ○この搾取体制を知らないお客様は「払ってる金額に見合わない!」と怒る

まぁ金額に見合っていないのは当然でしょう。
25.5パー抜かれてるんですから。
ゆこ○こを利用しても得するのはお客様でも旅館でもなく、ゆこ○こだけですから。


【4】 サポートセンター最強説

ゆこ○この搾取体制を見抜けず、安い=正義と思い込んでいる層のお客様のご意見を大尊重。
旅館側の意見よりもお客様。
変なお客様の変なクレームも大尊重。
旅館側が理不尽なクチコミ投稿について抗議してもサポセン最強なんでまるで無視。
旅館はずっと理不尽な言葉の暴力に晒され、
褒められても「ゆこ○こさんのおかげで旅行が楽しめました^^」と、意味不明にゆこ○この手柄になる。


【5】 なぜ暴露されないのか? 言論弾圧が酷いから

旅館側がブログでこういうこと書くとすぐゆこ○この社員が3人くらい飛んできて
「このブログはなんだ、ゆこ○この看板に泥を塗ったな!すぐに消せ!」
言ってくる。
自分のところのクチコミ投稿は絶対に消さないのに、旅館にばかり言論弾圧を仕掛けるゆこ○こ。


【6】 対ゆこ○こ勢力に戦々恐々

ゆこ○この敵になりそうな予約サイトに加入しようとすると
「あんなところと付き合うなら掲載停止にしますよ!」と
脅迫めいたことを言ってくる。
それに「うんいいよ^^ ばいばいゆこ○こwww」と返してやると慌てて
「ちょ、ちょっと待って><」と泣き付いてくる有様。



【7】 腐敗したゆこ○こから離れる優良客層

3~4年前からおかしくなりだしたゆこ○こ。
それを察知してどんどん優良客層が離れていき、
客層のガラが明らかに悪くなってきている。
それを社員に言っても「いやぁそうは感じませんけどねー」と能天気に答える。
そりゃそうだ。
こいつらはお客様には一度も会わず、
旅館とお客様から25.5パーという金だけ掠め取っていくだけだもんね!
客層の悪化を感じられるわけが無い。


【8】 終わらないチキンレース

優良客層が減り、上記のような劣悪応対によって
一部温泉地では地域ぐるみでゆこ○こを締め出してるところも現れる始末。
サポセンに集まってくる意見は『とにかく激安で美味しくて得したい!』ばかり。
その結果、下がり続ける価格とサービスと客層。


【9】 血も涙も無い現体制

まだゆこ○こが無名だった頃、昔のゆこ○こ営業マンに泣き付かれて加入した旅館に
酷く理不尽なクチコミ投稿が。
もちろんゆこ○こに抗議しても知らんぷり。
「○○さん(営業マン)の頃からの付き合いなんですがそれでも対応して頂けませんか?」
と言ったら
「その社員は定年退職してますんでもうウチとは関係ありませんね」
という義理も人情もない返答。

腐ってやがるぜ、ゆこ○こ!!


あ、ちなみにこのブログは叶屋旅館とは一切関係ないブログですし、
文句言いに来ても対応しませんからね^^v


むしろコレ、ゆこ○こという架空の会社について僕なりにまとめただけなんで、

文句言いに来たらそれこそ「これはウチのことです!」って認めることになりますから。

そこのところヨロシクお願いしますね^^v
PR

コメント