忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます
さて、今年も近所の稲包神社で年越し祭りが開かれました。
僕も地元の人間なので
大好きなオンラインゲームの経験値1.5倍・報酬1.5倍期間にも関わらず
人足としてお手伝いさせて頂きました。
その甲斐あってか、今年は例年をはるかに上回る盛況ぶりで、多数のお客様のご参拝がありました。
地元のお祭りに活気があると嬉しいですね。

ただひとつ残念なのが、地元のお祭り初参加であろう伊〇園ホ〇〇(プライバシー保護のため伏字にさせて頂きます)さんが
手伝いに来たと言いつつほとんどサボっていてまるで役に立たなかったことです。
この僕が大好きなオンラインゲームのイベントを蹴ってまで参加したお祭りなんですから
〇東〇ホテ〇さんにも是非とも頑張って欲しかったです。
そうすれば、仕事も早く終わって僕の帰りも早くなり
大好きなオンラインゲームのイベントにもギリギリ間に合ったかもしれません。
伊〇〇〇テルさんもその辺もっと理解して
来年はサボらないで真面目に手伝って、僕の第二の人生とも言えるオンラインゲームのイベントにちゃんと間に合うようにして欲しいです。


新年早々こんな日記で始まってしまいましたが
四万温泉叶屋旅館を今年もよろしくお願い申し上げます。
PR

コメント