忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

[PR]


Y山君から聞いたお話

僕の数少ない人間の友達であるY山君。
彼とは学生時代、ToHeartのキャラで一番可愛いのは誰かで喧嘩したり、
QOHで一番強いキャラは誰かで喧嘩したりと、
色々と下らない衝突をしてきました。

今でもMSNメッセンジャーで連絡を取り合っているのですが、
ある日、マクロスFとコードギアスR2について語っていると、

「そういや俺の兄貴夫妻がさ、
冬にお前んち泊まったらしいんだけどさー」
ん?
「なんかさー、四万に泊まるならお前んちがいいって前々から言ってたんだぜ」
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。
でもねY山君、

そういう大切なことはもっと早く言って欲しかったです!

いや、全然気が付かなかった僕もアレですけど。

しかし残念ですね。
Y山君のご親類と分かっていればサービスしたんですけどね色んな意味で。

PR

Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター

田舎者はAmazonさんがいないと死にます

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お天気情報

バーコード

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]