忍者ブログ

四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog

※このブログは叶屋旅館とは一切関係ありませんアルよ。

みんなもう知っていると思うけどプレミアム宿泊券のお話

 今日は2015年7月1日。


 2007年のアングラ掲示板で密かなムーブメントを巻き起こし、完結すること無く連載誌ごと姿を消し、『マンガ嫌韓流』を出版した晋遊舎に「ウチでは無理だから(苦笑)」門前払いで出版拒否された超問題作『テコンダー朴』の完結単行本の発売日。
 そして昨日は僕が個人的に好きで好きで仕方がなくって近頃は夢にまで出てくる勢いの『ラブライブ!』プロジェクト開始から5周年と1日目。
 さらに7月1日からガンダムオンラインで年に一度しかない待望の機体開発成功率7%アップイベント開始日。


 どの話題で攻めようかと考えあぐねましたが、本日はいよいよ発売が7月10日と差し迫ってきた『プレミアム宿泊券』についてお話しようかと思います。
 プロジェクトラブライブじゃありませんよ。


 プレミアム宿泊券については適当にGoogleさんに聞けば早いと思います。
 あとは公式サイトがありますのでそちらを参照ください。→http://gunma-dc.net/shukuhakuken2015/


 ざっくりと説明すると金券ですね。
 しかも購入した金額の2倍の額面で使用できる超お得なやつです。
 5,000円分として使用できる金券が2,500円で買えます。
 ひとりあたりの購入上限が10枚なので2万5千円で買って5万円として使えますね。


 もちろん競争率が死ぬほど高くて速攻で売り切れますし、蛆虫にも劣る社会的害虫である転売屋にも目を付けられてる人気商品です。
 なので購入の際はとにかく速攻で購入することをおすすめします。

 これは僕の予測なのですが、全国のコンビニで買えるコンビニ販売はおそらく瞬殺の憂き目に遭う公算大です。
 出来ることなら3万枚を対面販売する東京銀座のぐんまちゃん家に朝から並ぶのが、最も堅実な選択肢と予想しております。
 余談ではありますが、鳥取県のプレミアム宿泊券はネット販売開始からわずか4分で完売しています。
 運否天賦になりますがハガキでの応募でダメ元覚悟で家族分応募してみるのもいいかもしれません。


 え? 平日は仕事?
 いやいや、プレミアム宿泊券だよ?
 プレミアム宿泊券だよ!?
 投資した金額の2倍が(買えさえすれば)無条件で返ってくるんだよ?

 はいここまで説明すれば、7月10日になにをすればいいのかもう分かりますね?



 もしプレミアム宿泊券が入手出来ましたら是非とも!

 是非とも!

 是非とも叶屋旅館でご利用ください!

 大歓迎でございます!

PR

カウンター

田舎者はAmazonさんがいないと死にます

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気情報

バーコード

メールフォーム

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 四万温泉叶屋旅館 オフィシャル裏blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]